SLMaMe

2010年10月30日

Best of New World Notes vol.60

Blue Mars に現れた、日本人デベロッパー Yukimaru Koba のゴージャスな分身

Best of New World Notes vol.60

私は、Second Life にある Yukimaru Koba のメンズウェアショップ Z#Road に、何度か訪れたことがあります。

Z#Road は、Second Life にある日本のブランドの中で、最も早く有名になったものの一つです。その為、日本のSecond Life コミュニティーブログのハブである SLMame に、この記事を見たとき、私は少し驚きました。そして、ほぼ同時に、毛先が赤いブルネットの超キュートな顔が Yukimaru だと気づきました。彼は記事に、初めてNew Venice を探検した時の経験を、良いことについても悪いことについても書き、探検中の素晴らしい写真を撮影しています。私が Blue Mars の中を探検している Hamlet よりも Yukimaru に惹かれてしまう理由は、彼が自分の為に作ったカスタムアバターが、私が今まで仮装世界で見てきた物の中で、間違いなく、最もゴージャスなものの一つだからです。

【続きを日本語で読む】



Posted by W. James Au at 11:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。